【吹田市】フレッシュバザールグランドセンター千里丘店の出店で、付近はスーパー激戦区に?!オープンは2020年春!

さとうグループの新しい食品スーパーマーケット
フレッシュバザール グランドセンター千里丘店の建設が進んでいますよ〜!!

フレッシュバザール

外観から推測するにかなり大きそうなスーパー♪

現地は、すぐそばにSATAKE(サタケ)があり、さらにもう少し先には大きなイズミヤもあるというスーパーの宝庫♪競合店が多いのは利用者にとってはメリットですが、渋滞などが少し心配ですね。
さらに、サタケやフレッシュバザールのある道路はそこまで広い道ではないので通行する際には注意が必要そうです。

当初は2020年1月30日オープンの予定となっていたようですが、建設が遅れているのでしょうか。オープン日の詳細はまだ出ていないようです!

新しいスーパーのオープンはやっぱり楽しみですね♪
オープンにむけて、続報をお伝えしていこうと思います♪
情報提供ありがとうございました!!

フレッシュバザール グランドセンター千里丘店はこの辺り↓


(sakurasaku)

2020/02/13 10:00 2020/02/22 15:30
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集