【吹田市】ニフレルの「うごきにふれる」ゾーンに動物たちのアスレチックが出来ちゃった♪イキイキ動く動物に会いに行こう♪

エキスポシティにあるニフレルで、動物たちを身近で感じられる「うごきにふれる」ゾーンが2020年1月24日にリフォームされましたよ〜♪

天井から直径4mのドーム型シャンデリアがすごい存在感!!

他にもツリーハウスやロープのはしごなどが空間全体に配置されています!

ニフレル

ニフレル

ニフレル

生きものたちが登ったりぶら下がったり、とってもいきいきとした「うごき」を近くで見れちゃうんです♪

私のオススメは、大きなシャンデリアの中を鳥たちがぐるぐる飛びまわるところ!

まだ遊び方に慣れてないぎこちなさも、楽しそう〜に飛び回る姿も、見ていて飽きませんよ。

ニフレル

今回のリフォームでは、茨木にもあるthe Farm UNIVERSALのデザインチームが協力してくれているそう。オシャレな空間に生まれ変わりました♪

ニフレル

訪れる時間帯によって表情を変える「うごきにふれる」ゾーン。

昼過ぎには光が差し込む時間帯となり、幻想的な雰囲気に♪

リフォームして一段と動物がイキイキとしているニフレルにお出かけしてみてくださいね〜

ちなみに、現在1階の「すがたにふれる」ゾーンは改装工事を行っています!

工事期間は2020年2月27日(木)までで、新ゾーンのオープンは2月28日(金)です!!

ますます見どころが増えるニフレル、見逃せません♪

ニフレル すがたにふれる

ニフレルはこちら!

(sakurasaku)

2020/02/01 12:00 2020/02/01 12:13
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集