【吹田市】吹田でタピオカといえば関大前?!広いイートインスペースもある丸作食茶(ワンズオスーチャ)はいかが?

タピオカ天国の関大前!

去年2019年10月にタピオカドリンクの専門店ができていたみたい〜♪

丸作

丸作食茶

ん?「まるさく」??

なんて読むんでしょう…

 

正解は、ワンズオスーチャ♪♪

テイクアウトして飲み歩きするイメージがあるタピオカドリンクですが、こちらは店内に広〜いイートインスペースがあるので、ゆっくりとお茶をするにも良さそう!

ここは以前「関大前肉劇場」という肉丼の専門店があった場所!

【吹田市】関大前で関大生の胃袋を満たしてくれたお店が閉店になります!!その名も肉丼専門店「関大前肉劇場」!

肉劇場の閉店からおよそ半年、カラフルなタピオカドリンクのお店に生まれ変わりました!

 

2月は営業時間の変更を予定しているそうです。

11:00〜18:00(ラストオーダー17:50)となるようですので、ご利用の方はご注意くださいね♪

 

https://www.instagram.com/p/B7pQAP3HFtW/?igshid=14uug7jf4cugr

 

さらに、こちらのワンズオスーチャの特徴はカラフルなタピオカだけでなく、1杯ずつオリジナルドリンクを作ってくれるところ!!

ドリンクの味と、タピオカの種類、甘さと氷の量を調整してくれますよ♪

タピオカドリンク、まだ飲んだことがない方、興味無い〜という方!

今のうちにこのブームを満喫しちゃいましょう!飲んでみると美味しいですよ♪

私は、昔からある小さくて白いタピオカのほうが実は好きです。

丸作食茶(ワンズオスーチャ)はこちら〜

(sakurasaku)

2020/01/27 09:00 2020/01/27 09:00
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集