【吹田市】クリアランスセール中のららぽーと♪ドコモショップにはかわいい兄弟が登場するよ〜♪

現在、クリアランスセール中のららぽーとエキスポシティに行ってきました〜♪

ららぽーとクリアランス

お昼すぎでしたが、駐車場も空いていましたし館内も比較的ゆっくりと見れるいい〜感じ♪

やはり週末にエキスポシティに行くなら土曜の午前中がオススメですね〜

多くの店舗でセールを行っていて、かなりお得な印象でしたよ!!

ブラブラとショッピングを楽しんでいたら…

ポインコ兄弟

なんか出てきたーー!!

場所は1階のドコモショップです♪

CMで見たことあるー!かわいいー!!と思っていたら、「ポインコ兄弟」って名前なんですって!

ドコモショップ

出てきた瞬間、あっという間に子どもたちが寄ってきて写真を撮ったり握手したりで大人気♪

ポインコ兄弟

どうやら、明日2020年1月19日(日)も会えるチャンスがたくさん♪

クリアランスでお得なららぽーとは、1月中はまだまだ続きますよ〜!!

エキスポシティはこちら♪

(sakurasaku)

2020/01/18 22:00 2020/01/19 07:12
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集