【吹田市】エキスポシティの「MHL.」が3ヶ月で閉店!!早すぎる!と思っていたら最初からポップアップストアだったみたい!

英国発の老舗人気ブランド「Margaret Howell マーガレット・ハウエル」

そのカジュアルラインのファッションブランド「MHL. エムエイチエル」が、ららぽーとEXPOCITYに出店したのが2019年10月25日。

エキスポシティ

MHL.が2020年2月2日(日)閉店することが発表されています!!

スピード閉店過ぎる!と思っていたら、どうやら初めからポップアップストアとしての出店だったんですね!

…ポップアップストアってなぁに??!と思った方に解説♪

ポップアップストアとは、数日〜数週間のみ出店する期間限定の店舗のことなんです。

期間限定

(画像はイメージです)

最近、エキスポシティでも期間限定ショップ、チラホラ見かけますね〜。

【吹田市】ららぽーとEXPOCITY3階に香川照之さんプロデュースのこども服のショップがオープン♪モチーフは…やっぱりアレです♪

最近は昆虫好きの子ども達に神のように慕われる香川照之さんプロデュースのショップも期間限定でしたよね♪

大阪では阪急梅田やグランフロントに出店しているMHL.ですので、エキスポシティはプロモーション効果があったかもしれませんね!

消費者としては色々なショップが入るのは大歓迎!これからもポップアップストアで幅広いお店がテナントに入ることを期待します♪

エキスポシティはこちら〜

(sakurasaku)

2020/01/13 01:00 2020/01/13 01:00
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集