【吹田市】豊津にドミノ・ピザがオープンしていました♪近くにあると持ち帰りに便利だな〜♪

ドミノピザが、昨年2019年12月20日に豊津にオープンしていました!!

ドミノピザ

配達ではなくて持ち帰りにするとお得なドミノピザ♪近くにあると便利ですね〜!

それから、ドミノピザで開催しているピザアカデミーってご存じですか??

ドミノピザ

ピザ作りが体験できちゃうんです♪

この体験、お子さんだけでなく大人の方も参加できますよ♪通常の営業で使われている具材を、自分の好きなようにトッピング出来ちゃうんです!!

開催している店舗や日程などは電話で確認する必要がありますので、詳しくはドミノピザのHPでピザアカデミーのページをチェックしてみてくださいね!!

ドミノピザ豊津店はこちら!

(sakurasaku)

2020/01/11 00:45 2020/01/11 00:45
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集