【吹田市】営業再開のお知らせ!!エキスポシティの観覧車レッドホースオオサカホイールがようやく復活するよ〜♪

大晦日の営業中に発生した様子の機器トラブルにより、安全点検のため営業を休止していた「レッドホースオオサカホイール

毎日夕方になるとHPで翌日の終日運休がお知らせされていたので、いつまで運休が続くのか心配していましたが…

ようやく営業再開のお知らせが出ました!!

【吹田市】エキスポシティの観覧車「レッドホース オオサカホイール」が大晦日から運休中!!4日も終日運休です!

明日、2020年1月8日10:00より営業が再開しますよー!!
レッドホースオオサカホイール
 
安全運行に関する緊急メンテナンスが無事に終了したようですね!
運休となってからというもの、毎日夕方になると翌日の終日運休がアナウンスされる状態でしたから、今日のお知らせを見てホッとしました〜♪
やはり、観覧車あってのエキスポシティですよね♪
夜間のライトアップもお休みしていたので、ようやく普段のエキスポシティに戻るかな?
レッドホース ホイールオオサカ

(写真は運休前のものです)

それにしても、およそ1週間もかかった安全点検。。大きな事故に繋がらずに本当によかったです。
レッドホースオオサカホイールはこちら!
(sakurasaku)
2020/01/07 22:45 2020/01/07 22:45
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集