【吹田市】ららぽーとエキスポシティで人気の、香川照之さんプロデュース期間限定ショップ「インセクトコレクション」が閉店。。

ららぽーとエキスポシティの3階に、期間限定でオープンしていたインセクトコレクション♪

知る人ぞ知る、あの昆虫大好き香川照之さんのプロデュースしている子ども服のショップです!

【吹田市】ららぽーとEXPOCITY3階に香川照之さんプロデュースのこども服のショップがオープン♪モチーフは…やっぱりアレです♪

見ているだけで「可愛い〜!!」が出ちゃうお店で、香川さんって実は女子寄り!!と思っちゃうくらい、子ども服も雑貨もオシャレで可愛い高品質なものばかりなんですよね〜♪

ワンポイントでてんとう虫の刺繍が入ってる、とか可愛すぎます!!

もともと、期間限定での店舗ということでしたが「このまま常設店舗になって欲しいな…」なんて思ってたのに…(涙)

どうやら年明けに閉店になるみたいです!!!

公式サイトによると、閉店は2020年1月13日(月)です。

インセクトコレクション

Instagramをフォローしていると割引になる、ららぽーとEXPOCITYだけの限定企画は進行中のようです!
Insect Collectionの公式Instagramをフォローしてすると、300円OFFに♪
※商品価格3,000円以上の購入時、一人一回のみの対象です。

オンラインショップがあるのでもう二度と購入出来ないわけではないけど、寂しいな〜。。

ららぽーとエキスポシティはこちら!

(sakurasaku)

2019/12/22 22:00 2019/12/22 22:00
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集