【吹田市】ららぽーとエキスポシティにリアルサンタクロースが来る?!SNS映え間違いなし!撮影会がありますよ〜♪

今年も残すところあと10日ほど。

最後のビッグイベント、クリスマスが間もなくやってきますね〜!

エキスポシティにはひと足早く今週末にサンタクロースがやって来るみたい♪

サンタクロース

画像はイメージです

サンタクロース撮影会

【日時】2019年12月21日(土)

【受付場所】ららぽーとエキスポシティ1F 光の広場

【受付時間】12:00〜/14:00〜/16:00〜

「どこからどう見ても本物?!」と感じるくらいのリアルサンタクロースなんですって♪

これは期待大!ですね♪

一緒に写真を撮って2019年のクリスマスを楽しみましょ♪

他にもクリスマスのフォトブースが用意されてるみたいですよ〜

詳しくはららぽーとエキスポシティのHPをご覧下さい♪

光の広場

光の広場はこちら!

(sakurasaku)

2019/12/20 23:15 2019/12/20 23:15
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集