【吹田市】いかりスーパーついにリニューアルオープン♪行ってきましたよ!!期待をはるかに超えてきたー♪

2019年12月17日(火)にリニューアルオープンした、山田のいかりスーパー王子店に行ってみましたよ♪

いかりスーパー

リニューアルオープン初日はあいにくの雨。。

それでも駐車場がほとんどうまるほどお客さんが集まっていました!!期待の高さが伺えます!

駐車場は、以前の店舗跡地のあたりに用意されていますがかなりたくさんの車が停めれますよ〜。

いかりスーパー

以前の王子店とは見違える外観!!

これぞいかり!!

いかりスーパー

いかりスーパー

リニューアル前よりもかなり広くなったイメージです♪

お買い物が楽しくなること間違いなし!!

いかりスーパー

注目のイートラウンジには、本当にその名の通り寿司カウンターがありました!!

カウンターのお寿司が楽しめちゃうみたい♪

ランチなら「にぎり寿司・小うどんセット」で税込み1,050円とお手ごろ価格のメニューもありましたよ♪

ランチメニューは限定20食なので、ランチスタートの11:00に来店するのがいいかも。

いかりスーパー

14:00〜17:00は喫茶タイムとなるイートラウンジ。食事の提供がある時間は決まっているみたい。

いかりスーパーで買ったお弁当やお惣菜を食べることも出来るから、ちょっと集まる時なんかにも使えそう♪

いかりスーパー

外から見たイートラウンジの様子

期待通り、いや期待をはるかに超えたリニューアルになってました!!

「味と鮮度にこだわった北摂地域一番のいかりスーパー」

是非、皆さんも体感しに行ってみてください♪

ワクワクしますよ〜♪

いかりスーパー王子店はこちら!

(sakurasaku)

2019/12/18 05:00 2019/12/18 13:10
sakurasaku
ジモネタ吹田
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら