【吹田市】こんなに寒くなっちゃって…恋しくなるのは熱いラーメン♪JR吹田駅すぐの場所に新しくラーメン屋さんがオープンしています!その名も「啜処 三斗 総本店」

突然だいぶ寒くなりましたね、、、

秋というより、もうすっかり冬じゃない…と思ったら、11月8日に立冬を迎えていて暦の上では冬でした!

あーー寒い!!

こんなに寒いと食べたくなるのは、熱〜いラーメン!!

JR吹田駅の近くにラーメン屋さんが2019年11月22日にオープンしたみたい♪
店名は「啜処 三斗 総本店」(すすりどころ さんと)

JR吹田駅南出口から大阪方面へ線路沿いを進んですぐのところにあります!以前、「麺屋魁」があった場所です♪

ラーメン 三斗

写真は、鶏豚骨スープの棟梁ラーメン♪

「とろみがあるスープですがこってりし過ぎてなくストレート麺にからみいい感じでしたよ。」と読者様より食レポも頂きましたよ〜♪

ありがとうございます!!

ラーメン 三斗

麺屋 三斗

今ならお店の前にクーポン券が置いてありますよ♪

情報と画像の提供、ありがとうございました!!

啜処 三斗 総本店はこちら〜

(sakurasaku)

2019/11/29 01:00 2019/11/29 01:00
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集