【吹田市】年々賑やかさを増している竹見台商店会主催のクリスマスフェスティバル♪今年も先着プレゼントや大抽選会が待ってるよ〜♪

早いもので、街にはクリスマスモードがちらほら♪

年々賑やかさを増す、竹見台のクリスマスフェスティバルをご紹介しますよ〜

クリスマスフェスティバル

【日時】2019年12月1日(日)10:00〜16:00
【場所】竹見台商店会

先着プレゼント
(11:00から引換券が配布されます!)
豆乳ドーナツ→先着150名
フランクフルト→先着100名

さらに、大抽選会のあとに小学生以下の先着200名にお菓子のプレゼントもありますよ♪

大抽選会
おもちゃや竹見台マーケット商品券などの豪華賞品が毎年大人気!!今年は何が出るのかな〜

ステージ
ジャグリングや和太鼓などで盛り上げます!

クリスマスフェスティバル

こちらは昨年の様子です

屋台もあるのでおなかも満たしつつ、ミニSLに乗ったり、スーパーボールすくいなどお子さまの大好きなコーナーも充実♪

今年も楽しみです!!

竹見台商店会はこちら〜

(sakurasaku)

2019/11/20 00:15 2019/11/20 00:16
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集