【吹田市】やっぱり健康が一番!!体からの「声」に耳を傾けて自分や大切な人を守ろう!!

暑かった夏の記憶もすっかり薄れるほど、朝晩は冷え込むようになりましたね。

気温差も大きく、体にこたえます。

皆さま体調崩されたりしていませんか??

市民健康講座

さて、南千里の駅前にある千里ニュータウンプラザで市民健康講座がありますよ〜

現役の済生会千里病院の先生による講演みたい!

講演①冬に気をつける体の危険なサイン

講演②知っておきたい顎関節の病気

【日時】2019年12月7日(土)13:30〜16:00

【場所】千里ニュータウンプラザ2階 大ホール

ちなみに、講演への参加は無料ですが参加券が必要になるようです!参加券は、2019年11月20日(水)の10:00から、千里ニュータウンプラザ7階の南千里地区公民館で配布されますよ〜!

先着順で定員は200名です!

千里ニュータウンプラザ

この冬も健康で過ごせますように!

千里ニュータウンプラザはこちら〜

(sakurasaku)

2019/11/17 23:30 2019/11/18 11:40
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集