【吹田市】フレンドマート岸辺店の中にカラーリング専門店がオープンしていますよ〜♪お買い物のついでにキレイになっちゃおう!

JR岸辺駅すぐそばにあるフレンドマート岸辺店の中に、ヘアカラー専門店がオープンしていました!

カーサカラー

ヘアカラーの専門店ですよ〜

白髪染めやカラーは、カットよりも早く気になりだしませんか??

それに、美容室でのケアを継続するのは、お金も時間もかかるもの。リーズナブルにお買い物のついでにカラーリングできるのは便利ですよね♪

常にキレイでいたいな〜

情報提供ありがとうございました!!

カーサカラー岸辺店はこちら!

(sakurasaku)

2019/10/18 23:50 2019/10/19 20:12
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集