【吹田市】大型で非常に強い台風19号の影響で、万博記念公園は本日臨時休園になります!!

台風19号が接近していますね!

大型で非常に強く、勢力をほぼ保ったまま日本に上陸すると予想されており、数日前からかなりの報道がされています。

今日は不要不急の外出は避けて、身を守る行動を!

なお、台風19号の接近に伴い本日2019年10月12日(土)は万博公園が臨時休園を決定しています!

週末に開催予定だったイベント「GO!GO!EXPO」も開催中止となっています。

太陽の塔の事前予約をしている方もいらっしゃるかと思いますが、臨時休園となりますので事前決済分は返金となるようです〜

太陽の塔

詳細は万博公園のHPも確認してみてください!

今現在、EXPOCITYは通常営業を予定しているようですが、今後変わる可能性もあります。もしお出かけの際はEXPOCITYのHPなどで情報を確認してからが良さそうです。

去年、大阪を直撃した台風21号を上回る勢力のようで…北摂はルートを外れましたが、大きい被害が出ないことを祈るばかりです。。

台風

万博公園はこちら。

(sakurasaku)

2019/10/12 08:00 2019/10/12 08:00
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集