【吹田市】山田のいかりスーパー王子店が一時休業に入ってます!!リニューアルオープンは12月中旬♪

山田にある「いかりスーパー王子店」の立て替え工事が着々と進むなか、これまで営業してきた店舗も休業になっていました!!

いかりスーパー

2019年10月1日(火)からすでに休業にはいっていたようですね。。

すれ違ったご近所の方が「立て替えとは言っても、違う場所に建てるんだからずっと営業するのかと思ってたわ〜」と仰ってました。

12月中旬までは休業予定とのことですので、くれぐれもご注意くださいね!

いかりスーパー

新しい店舗のビジュアルイメージはかなり大きいガラス面でインパクトありますね!!

ikariのHPにも立て替えについて記載されていますよ!

リニューアルオープンが楽しみです♪

近隣の方は不便な日がしばらく続きますが、いかりスーパー豊中店などもご利用ください〜

いかりスーパー王子店はこちら!

(sakurasaku)

2019/10/05 22:00 2019/10/05 22:00
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集