【吹田市】共働きの忙しい家庭や単身サラリーマンの味方!洗濯の代行をしてくれるコインランドリーが江坂に登場!!

先日、江坂のパンケーキ店の跡地に関するお知らせをしましたが…

もう少し詳細がわかりました!!

【吹田市】ついに!!江坂の有名パンケーキ店の跡地にはいるテナントが判明しました!!

もちろん、お知らせしたとおりパン屋さんがオープンするのですが、併設するコインランドリーにいま注目が集まってます!!

なんと!こちらのコインランドリーを経営するのは、吹田市に本社を構えるおなじみの「ダスキン」♪

ダスキンは、家庭の衣服やタオルを預かって洗濯し、畳んで返却してくれる洗濯代行業「ダスキンウォッシュ」を10月1日から大阪府吹田市の店舗で実験的に始めると発表したみたい!それが今回ご紹介したお店なんです!!

ダスキンウォッシュ

共働きで忙しい家庭や単身赴任のお父さんなどにはニーズがありそうですね〜♪

専用バッグに洗濯物を入れて午前中に預けると、翌日の午後には洗濯・乾燥はもちろん、全て畳んだ状態で受け取れるんですって!

1回1,980円からで月5回利用できるコースは9,900円。利用者の自宅に出向いて集荷し配達するサービスも今後始めるそう。

さらに、店内には“洗濯DIY”のスペースが設けられ、プロ仕様のアイロンやしみ抜き台、高機能ミシンなどが利用できる、まさに洗濯の専門店ですね♪

実証実験の店舗になるようで、一応2020年9月までの営業を予定しているとのこと。実験の結果次第では全国展開なども計画されてるみたいです!

ダスキンウオッシュ

オープンは2019年10月1日(火)8:00です!!

ダスキンウオッシュ

ダスキンウオッシュ

家事の中でも、大きいウェイトを占める洗濯。

忙しい現代人には嬉しいサービスですね!

ダスキンウォッシュはこちら!

(sakurasaku)

2019/09/30 22:00 2019/09/30 23:41
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集