【吹田市】こちらもオープンしてた!!Dew山田のマクドナルドは壁のMが印象的♪暗めの照明でなんかオシャレ!!?

オープンが分かってから、待ちわびましたね♪

ついに、Dew山田にマクドナルドがオープンしましたー!!Dew山田のHPでもショップ一覧に記載されていました♪

2019年7月12日(金)にオープンしていたみたい〜♪

【吹田市】閉店が相次いだデュー山田!新しく開店する予定なのはみんなが大好きなあのファーストフードのお店♪

デュー山田 マクドナルド

Dew山田 マクドナルド

こちらの壁には、大きく「M」!!

ひときわ目立ちます♪

Dew山田 マクドナルド

少し暗めの照明で、マクドナルドらしからぬ雰囲気〜

たくさんのお客さんで賑わっていましたよ♪

駅前の商業施設が充実すると、生活がだいぶ変わる気がしますね〜

でも…Dew山田まだまだ終わりません!!空きテナントもまだありますし、今後も楽しみです♪

Dew山田はこちら!

(sakurasaku)

2019/07/22 08:00 2019/07/22 08:00
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集