【吹田市】南千里のLAWSONが閉店になります!こんなコンビニ見たことない…棚が空っぽだーー!

南千里にあるLAWSONが閉店になりそう!という情報を聞きつけ、現地を見てきました〜
南千里ローソン

お店の入り口に何か張り紙がありますね!

南千里ローソン

やはり、閉店のお知らせでした!

2019年7月26日(金)の午前10時で閉店となるようです。

閉店一週間前ということもあり、お店の中は「こんなコンビニ見たことない!」という状態。

南千里ローソン

南千里ローソン

棚が空っぽです。。

割引き商品の置いてある棚もありました!気になるものがある方はお急ぎください〜

南千里ローソン

駐車場のないタイプのコンビニですので、ご近所の方がよく利用されていたかと思います。

やはりコンビニの閉店は生活に大きく影響しますね。。

跡地に何がはいるのか、わかり次第またお伝えしたいと思います!!

LAWSON吹田南千里店はこちら!

(sakurasaku)

2019/07/20 11:00 2019/07/20 11:34
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集