【吹田市】え……?!ホテル阪急エキスポパークが営業終了を発表。。約16年間の歴史に幕。。

2004年4月から営業をしてきたホテル阪急エキスポパークが、約16年間の歴史に幕を下ろすことが発表されました。。

ホテル阪急エキスポパーク

賃貸借契約の満了に伴い、2020年2月29日での営業終了となるようです。。

ホテル阪急エキスポパーク

こちらはエントランスを入ったところの写真ですが、この日はラウンジで談笑するグループも何組かおられましたよ。

ホテル阪急エキスポパーク

ホテル阪急エキスポパーク

吹田市民にとっては、宿泊施設として利用する機会は滅多にないと思いますが、ビュッフェなどレストランを利用する方はいたのではないでしょうか。。

EXPOCITYのニフレルなど周辺施設とのセット宿泊プランなども印象的だったホテル阪急エキスポパーク。

イベント会場になったりもしていたので、今回の発表はかなりの驚きがありました。。

ホテル阪急エキスポパーク

吹田市内の大きい宿泊施設がひとつなくなってしまいますね。。

他の会社が引き続き営業を継続するのか…今後については現時点で何も発表がないようです。

吉本などの企業連合が万博公園の指定管理者となってから、大きく変わりつつある万博公園周辺。こちらの施設がどうなっていくのか興味深いです。

営業終了までに、行ってみたかったランチビュッフェに行っておこうと思います♪

ホテル阪急エキスポパークはこちら!

(sakurasaku)

2019/07/18 22:30 2019/07/19 04:42
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集