【吹田市】大型洗濯機・最新精算システムも設置!千里山駅すぐに新しいコインランドリーがオープンしましたよ!【FUN!FUN!LAUNDRY】

fanfanLAUNDRY

千里山駅東口から北へ徒歩2分ほど。
新しくできた跨線橋をくぐってすぐの建物1階に、

fanfanLAUNDRY

コインランドリー「FUN!FUN!LAUNDRY」が6月15日にオープンしましたよ!
2台分の専用駐車場もあって、たくさん洗濯物があっても車でOK。

新しいコインランドリーということもあって、自宅にいながらにしてWEBで機械の利用状況もわかるので、とっても便利です。

fanfanLAUNDRY

中はこんな感じで大型の全自動洗濯乾燥機からお得な乾燥機まで10台設置。
大型の機械では羽毛布団やこたつ布団なども洗濯→乾燥までOKなんです。高温乾燥でダニやカビ対策にもバッチリなんですよ。

さらにこちらは24時間利用可能なのですが、しっかり防犯カメラも設置されているので安心です。

fanfanLAUNDRY

そして、こちらのコインランドリーではそれぞれの機械での精算以外に中央精算機も利用できるんです!
中央精算機だと何が便利なのかというと、なんと電子マネーが利用できるんです!(写真左下)
さらにお札も両替不要だったり、お仕事で便利な領収書の発行もOK。繰り返し使う方には10%お得なプリペイドカードもおすすめですよ。
最近増えてきた外国人向けに英語での案内もできるのだとか。最近のコインランドリーはハイテクです。

fanfanLAUNDRY

忙しくて洗濯物がどんどんと溜まってしまっている方、梅雨時期で外に干せない方はここに持ち込んで大量の洗濯物を洗濯から乾燥まで一気に片付けてみてはいかがでしょうか?

FUN!FUN!LAUNDRY千里山店
吹田市千里山月が丘1-15 F’s千里山 102
Tel:06-6155-5252
24時間 年中無休

【公式サイト】

(あわわ)

2019/06/22 12:00 2019/10/03 12:15
メガ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集