【吹田市】大型車を次々奪って逃走した男が吹田市内で事故を起こし逮捕されました!

2019/06/21 08時00分

また吹田でニュース。。

 20日未明、兵庫県内の中国自動車道で自動車に乗った男が走っていたタンクローリーを停車させタンクローリーを奪って逃げました。

男は、奪ったタンクローリーを乗り捨てさらに別の大型トラックを奪って逃げたとみられます。

タンクローリー

(画像はイメージです)

およそ2時間後の午前3時半ごろ「吹田市上山手町の信号に25トンの大型トラックがぶつかっている」と通報があり警察官が駆けつけたところ暴れている男を逮捕したようです。

その後、警察が追跡していたタンクローリーや大型トラックを次々と奪いながら逃走した男と同一人物と確認されたとのこと。。

大型トラックの所属する運送会社によりますと、トラックの運転手は「突然、タンクローリーが前に割り込んできて停車させられた。乗り込んできた男に殴られ、助手席に追いやられた。男が運転して走り出し、茨木インターチェンジで降ろされた」と話しているということです。
男は突然どなりだすなど、様子がおかしかったと…

パトカー

(画像はイメージです)

さらに、吹田市内での事故について現場の物々しい様子が伝わる情報提供を頂きました!!

6月20日に吹田市上山手町のコスモ石油前で起きた事故です。パトカー5台、警察のバイク6台に救急車も来て、規制線の黄色いテープもはられ通行止めになっていました。パトカーが来る前に叫び声がしていて、酔っぱらいの喧嘩かと思っていましたが、犯人が暴れていたのですね。今日は現場周辺にテレビ取材も来ていました。 

ぱるるさん、情報提供ありがとうございました!

上山手町のコスモ石油はこちら!

(sakurasaku)

ジモネタ吹田

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ