【吹田市】パナスタにだいすけお兄さんが来ーーるーーーー!!!ハーフタイムに登場してパフォーマンス披露!会いたい!!

なんとーっ!!

6月22日(土)に開催されるパナスタでのガンバ大阪vs湘南ベルマーレ戦のハーフタイムに、だいすけお兄さんが来るんです!!

だいすけお兄さん

だいすけお兄さんだよー♪

観に来てね♪

【日時】2019年6月22日(土)

2019明治安田生命J1リーグ第16節 湘南ベルマーレ戦 19:00キックオフ

【場所】パナソニックスタジアム吹田

【内容】ハーフタイムに「WAになっておどろう」のパフォーマンス

※チケットの購入につきましては、ガンバチケット(Jリーグチケット)にて好評発売中です。

 

番組史上歴代最長となる9年間ものあいだ歌のお兄さんとして人気を集め、おかあさんといっしょを卒業したあともドラマやバラエティ番組などで活躍を続ける横山だいすけさん♪

好きです、大好きです。

そんなだいすけお兄さんからのコメントもありますよ!!

「今回はスタジアムで歌う事ができて光栄です!

 ハーフタイムショーでの出演は初めてなのでドキドキしています。

 当日会場でみなさんがより試合で盛り上がれるように、僕も歌で応援します!」

 

だいすけお兄さんの歌のパフォーマンスを受けて、応援にも熱が入ること間違いなしですね!!

パナソニックスタジアム吹田はこちら〜♪

(sakurasaku)

2019/06/14 08:00 2019/06/14 14:29
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集