【吹田市】梅雨時期に是非とも近所にあって欲しいお店といえば…?!千里山駅に新規オープンしそうですよ♪

新しいコインランドリーが開店しそう!との情報提供を頂きましたよ〜♪

気になる場所は…

千里山ですっ!!千里山の皆さま〜!コインランドリーできますよ〜!

コインランドリー

阪急千里山駅東口の北側から200メートルほどの立地にある新しいビルの1階にすでにお目見えしているようですね♪

千里山 コインランドリー

店名の「FUN FUN!LAUNDRY」さんのHPにはまだ新店舗の情報がないため、オープンがいつになるのかなどは不明のようですが、間もなく梅雨入りとなるのでそれまでのオープンを期待してしまいますね〜

情報提供ありがとうございました!!

新しいコインランドリーができるのは阪急千里山駅です!

(sakurasaku)

2019/06/10 19:00 2019/06/10 19:38
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集