【吹田市】母校の『関西大学』さんも祝福のツイート!お笑い芸人・南海キャンディーズ山里さんと女優・蒼井優さんがご結婚されました!

(画像はイメージです)

2019年6月5日(水)朝、芸能界にビッグニュースが飛び込んできましたね!

なんと、人気お笑い芸人・南海キャンディーズの山里さんと、同じくテレビ・映画がで活躍中の女優・蒼井優さんがご結婚されることがわかりました!

テレビのワイドショーなどでは、大きく取り上げられ、世間をにぎわせています!

そんな中、私たちの地元吹田の『関西大学』さんが公式Twiteerである投稿をされていました。

なんと、名門大学の『関西大学』さんまでもが、お二人の結婚を祝う、祝福ツイートを投稿されていました!

実は山里さん、関西大学文学部教育学科を卒業されており、その縁があってのお祝いツイートになっているようですね!

蒼井優、阿部サダヲが淡路本町商店街にやってきて撮影された映画がついに今週末28日公開!今なら淡路東宝の前に特別な○○も!?

ちなみに、このたび奥様となる蒼井優さんは、2017年に大阪市東淀川区に映画のロケで来られ、その一部始終を『号外NET東淀川区』でご紹介させて頂きました!

今回お二人だけで、記者会見もされるようですね!

私たち号外NET吹田も、地元吹田から山里さんの母校・関西大学さんと一緒に祝福させて頂きます!

山里さん蒼井さんご結婚本当におめでとうございます!!

(やんちょ)

2019/06/05 17:22 2019/06/05 17:22
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集