【吹田市】万博公園のアウトドアパーク2019に行ってきましたよ〜♪アウトドア初心者でも楽しめたー!!

今週末に万博公園 東の広場で開催されている「OUTDOOR PARK 2019」!!

アウトドアパーク

これに合わせて、EXPOCITYもアウトドアモードになってますね♪

EXPOCITY アウトドア

アウトドア

さてさて、肝心のアウトドアパーク2019♪

国内外のアウトドアブランドが東の広場に大集結していましたよ〜

アウトドアパーク

アウトドアのグッズはもちろん、ウェア類は普段使いもできるTシャツや帽子などが驚くような価格で大放出〜♪

お子さんが楽しめるワークショップやアクティビティもあらゆるショップで行われていて、 どこから回ろうか悩む悩む!

ワークショップ

アウトドアパーク

今日はちょっと肌寒く、昼過ぎには小雨が降ったりしてましたね。。でも、会場には所狭しとテントやタープが設営展示されているのでみんなで雨宿り〜

明日も同じような天候が予報で出ているので、羽織るものがあったほうがいいかもです。

それから、アウトドアパークはフードエリアも充実していますので、一日のんびりできるシートやテントを持って行くことをオススメします♪

今年のキャンプはどうしようかな〜なんて楽しい妄想が膨らむ一日になりました!アウトドアの初心者でもとっても楽しいイベントでしたよ♪

SNS投稿でオリジナルグッズをプレゼントしているブランドも沢山ありましたので、そんな準備をしていくと思わぬお土産がゲットできるかも!

アウトドアパーク2019が開催されているのは万博公 東の広場です♪

(sakurasaku)

2019/05/18 17:00 2019/05/18 17:39
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集