【吹田市】今年も吹田産業フェアが開催されますよ〜♪子連れにもとってもオススメ!!GW明けの週末は吹田を満喫しましょ♪

長かったゴールデンウイークもいよいよ最終日!連休は終わるけど、吹田はまだまだ終わらない〜!だって、次の週末はコレがあるんですもの!

吹田産業フェア

毎年多くの人で賑わう「吹田産業フェア」が、今年も開催されますよ〜!

会場となるのは、吹田市役所の駐車場と、吹田市文化会館メイシアター いずみの園公園。 

吹田市内にある94の事業所・団体がブースを出展する予定♪吹田産の新鮮な食材を買い物できたり、企業ブースでは試供品やグッズがもらえたり大満足間違いなし!!

産業フェアと聞くと、大人向けのかたいイメージがありましたが、以前参加したときの楽しかったこと!!その時は子連れでの参加でしたが、親子共々大満喫〜♪お菓子のつかみ取りをやっているブースやビンゴ大会など、たくさんのお土産でこどももはしゃいでいました!

吹田産業フェア

飲食のブースも充実していますし、一日楽しめちゃうんです♪

【日時】2019年5月11日(土)、12日(日) 10:00〜16:00

5月11日(土)は9:30よりオープニングセレモニーがあります!

【場所】吹田市役所駐車場、メイシアター、いずみの園公園

毎年楽しみにしている吹田産業フェアがいよいよ開催されます♪ゴールデンウイークが終わってもまだまだお楽しみが続きますね!

吹田市役所はこちら♪

(sakurasaku)

2019/05/06 08:00 2019/05/06 08:00
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集