【吹田市】4月27日(土)万博公園の中央口にオシャレカフェがオープン!箕面に本店を構えるあのカフェが万博にくるーー♪♪

新しい遊具が出来たり、BBQスポットがリニューアルして変身したり、何かと話題の万博公園ですが…次はまたまたオシャレなCafeがオープンしますよ♪

その名もneu.cafe万博入口前店です!!

neu.cafe(ノイカフェ)って聞いたことありませんか〜?

カフェ好きの方はご存知かと思いますが、箕面に本店をおくカフェです♪同じく箕面のポパンクールカフェや江坂のcafe edenなどが系列のようなので、雰囲気はオシャレ系間違いなし!!

4月27日(土)オープンということで、オープン前の現地を見てきました〜♪

ノイカフェ

場所は中央口へ向かう橋を渡って、ゲートに入る前です!入園券の券売機よりも少し手前!

以前も軽食や公園内で遊べるボールなどを販売する店舗がありましたよね。その建物を改装していました〜

お仕事中の方がいらしたので、あまり近くで撮れませんでしたが…

中はウッディーな内装で、オシャレカフェの雰囲気むんむん。店自体は小さいですし、なにより公園のゲート手前にあるので、テイクアウトするお客さんがメインになるのかな〜?

指定管理者に民間の企業が入ったことで、かなり変わり始めていますね。これからの万博公園にも注目です!!

情報提供ありがとうございました!!

新しくノイカフェができる万博公園はここ!

(sakurasaku)

2019/04/24 08:00 2019/04/24 08:00
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集