【吹田市】「H&M ららぽーとEXPOCITY」 がついにオープンしますよ!!場所はどこだー!!?

EXPOCITYにH&Mが来るー!と長らくささやかれていましたが、ついにオープン日が判明しましたよ♪

ゴールデンウイーク直前の2019年4月26日(金)です!!

H&Mは大阪府9店舗目となるそうです。売場面積約750平方メートル の1フロア構成で、レディース、 メンズ、 キッズ、 アクセサリーの取り扱いがあるみたい。

売り場面積750平方メートル…そんな空きテナントあった?とお思いの方もいらっしゃるのでは?

あるんです!グリーンサイドにある、本館とは別の棟になる「H.L.N.A ZONE」の2階になるようです!マルミエプラザの正面にあたる場所です〜

H&M

H&M

ニフレルやレストラン街などがあるオレンジサイドに比べて少し寂しい印象のあるグリーンサイドですが、H&Mの出店に伴い人の流れも変わるかもしれませんね。

また、H&Mは昨年12月からショッピングバッグを全店舗で有料化しているそうです!!ショッピングバックは一律20円とのことなので、お買い物される方はご注意くださいね♪

EXPOCITYはこちら!

(sakurasaku)

2019/04/19 20:00 2019/04/19 23:02
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集