【吹田市】新しいラーメン屋さんがプレオープン中!「らぁ麺 TORRY」の現地を見てきたよ♪こんなお店です〜

4月8日にプレオープン、4月10日にグランドオープンとなる新しいラーメン屋さんの情報を頂きましたよ!!

早速現場を見てきました〜

らぁ麺 TORRY

ちょうどプレオープン前だったので、中ではお店の方が忙しそうに準備されていました!

なんだかオシャレな店構えですよね♪

今日2019年4月9日もプレオープンしていますが、現時点でまだ開店しているかはご確認のうえ訪問してくださいね!!

すでに食べログにクチコミが投稿されてますね!

醤油、塩、味噌のそれぞれにラーメンとつけ麺がある〜♪これは何度でも行きたくなるなぁ〜

車で行かれる際は、お店の周りには駐車場がないので近隣のコインパーキングを利用してくださいね!

たくまくた様、情報提供ありがとうございました!!

新規オープンの「らぁ麺 TORRY」はこちら!

(sakurasaku)

2019/04/09 13:00 2019/04/09 15:43
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集