【吹田市】食卓を彩る食器♪全国の有名産地からあらゆる焼きものが集結!!お気に入りを見つけるのが楽しいんだから!

ただいま万博記念公園では桜まつり開催中なんですが、毎年恒例となっている【全国大陶器市】も同時開催中ですよ〜♪

大陶器市

昨今、食器は100円でも買えちゃうので…ついつい安く手に入れがちなんですが。

だからでしょうか、余計にちゃんとした窯元で作られた食器にはやはり惹かれますね〜。すれ違うのも難しいくらい多くの人で賑わっていましたよ♪

ここで手に入らないものはない!ってくらいにぎっしりと並べられた、全国から集められたやきもの達。少し変わったものが欲しいな〜なんて人は是非見に行ってみてください。きっとお気に入りに出会えるはずですよ♪

万博記念公園

現在の万博公園は桜も見頃を迎えています!この週末は間違いなくお花見日和!!

かなり混雑することが予想されますが、広い公園なので桜だけでなく他のエリアも楽しめますよ♪

【全国大陶器市】は4月8日(月)までの開催です!お花見と一緒に陶器市も満喫してみてください。

万博公園はこちら!

(sakurasaku)

2019/04/04 20:00 2019/04/04 22:55
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集