【吹田市】ニフレルのミニカバちゃん♪覗き穴からみれるようになったよ〜!

エキスポシティのニフレルで今一番熱い視線を浴びているのがミニカバの赤ちゃん♪

2019年2月21日に生まれたばかりのミニカバちゃんは、お母さんとの生活を最優先させて展示が制限されていましたが、3月12日からは時間限定で少しずつ見れるようになっているみたい!

毎日10:00〜15:00に直径約10センチの覗き窓から赤ちゃんの生活を見れるんですって〜

そして、25日にはついに展示ガラスの目隠しが全て撤去される予定なんだそう!

ニフレル

間もなく春休み、お子さんとのお出かけ候補に是非是非ニフレルをおすすめしたいです♪

さらに、今ニフレルではミニカバの赤ちゃんの愛称を募集中〜!

<ミニカバの赤ちゃん愛称募集>
《募集期間》
2019年3月12日(火)~31日(日)
《応募方法》
2F「ニフレルメイクス」内に設置された投票箱に、専用の投票用紙に愛称や必要事項を記入して投函
《プレゼント》
①命名者の中から抽選で3名様に、4月13日(土)に開催する命名発表セレモニーにご招待。
「フルフル」へのエサやり体験とともに、赤ちゃんのすぐ目の前まで大接近できる!
②命名者の中から抽選で5名様にミニカバグッズのセット(5,000円相当)をプレゼント。
③応募者全員の中から抽選で30名様にミニカバコースターをプレゼント。
《愛称発表》
2019年4月13日(土)にセレモニーを開催して発表予定

赤ちゃんのママが「フルフル」、パパが「モトモト」なので、赤ちゃんの名前は何がいいかな〜♪

ニフレルはこちら♪

(sakurasaku)

2019/03/15 20:00 2022/03/01 13:06
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集