【吹田市】ららぽーとエキスポシティの新規オープン店舗をご紹介♪噂のH&Mはどうなの?!

春に向けて、新しいショップが続々とオープンしているららぽーとエキスポシティ♪

新生活には新しい服や家具や小物が欲しくなりますよね〜。なにもかもここで揃っちゃう!それがららぽーとエキスポシティなんです♪

新しいお店も気になるショップ揃い〜。個人的には「WELLWHOLE」が特に気になります!子育て世代はお世話になっている人も多いかも?!BREEZEやapres les coursを展開している会社の新ブランドだそう!

他にも新規オープンのショップをご紹介していきます!

New open shop

⚫2019年3月1日(金)オープン

【WELLWHOLE】子ども服「BREEZE」や「apres les cours」などを展開する株式会社F・O・インターナショナルが手掛ける「SNS世代に向けた」子ども服の新ブランド。

⚫2019年3月16日(土)オープン

【genten】バッグをメインとした革製品のお店。

⚫2019年3月22日(金)オープン

【FURLA】バッグファッションブランド。学生からOLまで幅広い人気。

⚫2019年3月27日(水)オープン

【Champion】おなじみのスポーツファッションブランド

2019年4月5日(金)オープン

【GUESS】アパレル、デニム、ハンドバッグ、時計、シューズの総合ブランド

 

ららぽーとエキスポシティに出店が噂される「H&M」のオープン発表はまだのようですね。。レストラン街で賑わうオレンジサイドに比べ、少し寂しい印象のあるグリーンサイドで内装の工事をしている箇所があるので、そこかなぁ〜?と思いつつ。。

グリーンサイド

グリーンサイド

発表を楽しみにしたいと思います♪

ららぽーとエキスポシティはこちら♪

(sakurasaku)

2019/03/12 20:00 2019/03/12 20:00
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集