【吹田市】家計を預かるお母さんに朗報♪佐竹台二丁目に激安スーパーの「サンディ」がオープン予定!

オープニングスタッフの募集がでている、ということはオープンの気配!!

佐竹台二丁目に「サンディ」がオープンしそうですよ〜

「サンディ」といえば激安スーパーで、豊中や箕面の小野原にも店舗があるのですがどこのお店も常にお客さんで賑わっている印象があります!

私もお菓子や調味料などをよく買いに行きますよ〜本当にやすいんです!

スーパー

佐竹台二丁目といえば、佐竹台近隣センターかな??そして、年末にスーパーサンマルクが閉店しているので佐竹台の住民にとっては待望のスーパーですよね!

【吹田市】佐竹台近隣センターのスーパーが年内で閉店となります!佐竹台近隣センターって何があるとこ??実は素敵なイタリアンのお店もあるんです♪

4月上旬オープン予定とのこと!

あとひとつきほどかかりますが、オープンを楽しみに待ちたいと思います♪

佐竹台二丁目はこちら!

(sakurasaku)

2019/03/03 19:00 2019/03/03 19:07
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集