【吹田市】エキスポシティCNN Cafeにキッズスペースができてる!?ゆっくりコーヒーを飲みたいママに是非利用してほしい♪

相変わらず週末は家族連れやカップルで大賑わいのエキスポシティ。ゆっくりとコーヒーを楽しめるCNN Cafeではキッズスペースが新たにオープンしているとの情報がっ!!

CNN Cafe

《カフェでのんびりママ友トークを楽しみたい》ですって?!

もちろん楽しみたいけど、、小さいこどもを連れていたら、のんびりコーヒーだなんて夢のまた夢。ようやく座ったと思ったらテーブルの上のお砂糖をいじりはじめ、ペーパー類をあるったけばら撒き、時間稼ぎに頼んだアップルジュースは一気飲み。。

結局自分のコーヒーも一気飲みで、こどもを追いかけて足早に店を出る。。あ〜、、ママがカフェでのんびりなんて出来るわけないんです。

でも!!ここならその夢が叶うかもー♪

CNN Cafe

広くてとっても清潔なスペースでした♪ここならハイハイの赤ちゃんでも遊べそうですね!

CNN Cafe

当然ではありますが、CNN Cafeにて商品を購入した人が利用できます。5ヶ月〜6歳(未就学児)が対象ですね。いちおう2時間制になっているようですが、お店での時間管理は特になく本人に任されています。

CNN Cafe

キッズスペースのすぐとなりにテーブル席がいくつかありますので、目が届くところでゆっくりコーヒータイムが可能なんです♪簡単な軽食もありますよ〜

こうゆうスペースのあるお店、ほとんどないですよね。。幼稚園に入る前の小さい子がいるママさんはゆっくりコーヒーを飲む時間すらないんです。だから本当にありがたい!

ちなみに、お隣のEnglish villageの利用がなくてもカフェだけで全然使えますよ〜!今度是非利用してみたいです♪

CNN Cafeはこちら♪

(sakurasaku)

2019/02/18 08:00 2019/02/18 08:00
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集