【吹田市】イオン北千里店に新鮮な野菜が買える「類農園直売所」が出来てるって知ってました?!

イオン北千里店に「類農園直売所」がオープンしていたみたい!!オープンしたのは2018年10月16日(火)4ヶ月も気付かずにいただなんて。。

「類農園」といえば、彩都にある店舗が有名ですよね。彩都店が拠点ではあるものの、実は彩都店は2号店らしいです。1号店は西中島南方にあるんですって〜

そんな類農園がイオン北千里にあると知って、早速見に行ってきました!!

イオン北千里 類農園

彩都店のように独立した店舗ではなく、イオンの中にある直売所なので売り場面積は広くありませんが、置いてあるお野菜の新鮮さは間違いなし!

イオン北千里店 類農園

類農園にお野菜などをおさめている農家さんは、奈良・三重・和歌山からなんと400人!!同じ野菜でも生産している農家が違えば味も違う?!是非食べ比べをしてみたいですね。

イオン北千里店 類農園

普段のスーパーではなかなか見かけない珍しい野菜もありますし、もちろんいつもの野菜も。類農園に美味しい野菜を探しにいきませんか〜

イオン北千里店 類農園

お米の量り売りもしていて、その場で精米してくれるなんて!!絶対美味しい!

イオン北千里店 類農園

野菜だけじゃなく、お肉やお豆腐なんかもありますよ〜

類農園直売所 イオン北千里店はこちらです!

(sakurasaku)

2019/02/10 21:48 2019/02/10 21:48
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集