【吹田市】千里南公園のパークカフェ構想がついに!ついに現実に!!ナイショにしたいくらい素敵なのです♪

千里南公園のパークカフェ構想。これまで賛否両論もちろんあったみたいですけど、現地を見てみたらワクワクしかなかったです!!

千里南公園パークカフェ

公園内を散歩している人はみんな工事の様子を気にしながら歩いているようでした♪写真を撮っていたら「なんだか素敵なのができるのね〜」なんて声を掛けられたりも!

写真ではお伝えしきれないのが本当に悔しい!だって…オシャレすぎて、素敵すぎて、もうナイショにしちゃいたいくらい!!

吹田市の魅力がまたひとつ増えますね♪オープンが楽しみです!まずは誰と行こうかな♪

2019年2月27日(水)11:00 GRAND OPEN!!

千里南公園パークカフェ

千里南公園パークカフェ  

以前にもお伝えしているとおり、千里南公園には有料パーキングもオープンしています!

千里南公園パーキング

千里南公園パーキング

この駐車場の奥を抜けると《bird tree》が見えてきますよ♪

千里南公園はこちらです♪

(sakurasaku)

2019/02/04 08:00 2019/02/04 11:48
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集