【吹田市】マルミエプラザの続報〜!リニューアル?年間パスはどうなる?!

2019/02/02 08時00分

昨日お伝えした、エキスポシティにある「マルミエプラザ」の閉館情報に関する続報です!

マルミエプラザ

2018年9月末のオービィ大阪閉館翌日から、施設名を変更して営業を続けていた当施設。2019年1月末での閉館情報が一時的にホームページに掲載されたものの、当該ページが削除されました。営業しているのかマルミエプラザに確認してみましたよ!

マルミエプラザ

「現在、リニューアルを予定しております」とのこと。つまり、、リニューアルに向けての【一時的閉館】は今後可能性があるようです。

運営はレッドホースエデュテインメント株式会社が引き続き行っていくようですが、リニューアル時期や内容に関しては未定だそう。大きく施設内容が変更になる可能性もあるようですが、とにかく未定!

営業は継続しているようです。

さらに、年間パスを保有している方には別途案内があるようです。マルミエプラザのホームページには特に記載がありませんが、現在年間パスを持っている方はご注意ください!

アニマルワールドは1月12日から臨時休業となっておりますし、いったいどうなるのか…

個人的には、施設のポテンシャルは高いと感じていたのですが、どのようなリニューアルになるのか、楽しみにしたいと思います!

マルミエプラザはこちら♪

(sakurasaku)

ジモネタ吹田

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

今月の運勢

ページの上へ