【吹田市】全国47都道府県から集めた日本酒が呑めるお店が!その名は「酒地肉鱗」

山田に以前あった「北海ダイニング 松之伊」の跡地に去年の11月にオープンしていたこちらのお店をご紹介します!

酒地肉鱗

店名と読みが一緒の四字熟語「酒池肉林」は、酒や肉が豊富で豪奢な酒宴という意味。

現代では少し違った意味でとられることもありますが、全国各地から美味しいものを集めて47都道府県の日本酒が呑めるという、まさに本来の意味での「酒地肉鱗」さんです!

前店舗はランチ営業などもされていたのでママ会などに利用することもあったようですが、酒地肉鱗さんは夜の営業だけみたいですね!

店の前には数台分の駐車場も!

もちろんお酒を飲まれる方は飲酒運転になっちゃうので、絶対運転しちゃだめー!

冬って日本酒が美味しい季節じゃないですか??美味しいもの食べながら、大切な人とお酒飲んで…ってなんて幸せな時間なんでしょう!

ホームページにはメニューもしっかり見れるようになってましたので、是非ご覧になってみてください♪きっと呑みたくなる、そんなラインナップでした!

酒地肉鱗さんはこちら♪

(sakurasaku)

2019/01/21 08:00 2019/01/21 16:29
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集