【吹田市】にぼってる??オーナー家族の手描きの看板があたたかい〜♪ラーメン食べてあったまろ〜

またしてもラーメン店の開店情報を頂きました♪

以前、「麺や 輝の穴」というラーメン店があった場所!去年2018年12月23日に閉店していたみたい。屋号やメニューなどを一新して、新店舗のリニューアルオープンが予告されていたようですね〜♪

にぼってる

号外NET吹田でもお伝えした、オープンしたばかりの「らーめん池田屋 吹田」がすぐ近くなんです!

【吹田市】ラーメンEXPOもいいけど、こちらもどう?京都一乗寺に本店を構えるラーメン池田屋の三号店がオープン!!週末はラーメン食べたい!

 

新規開店の情報提供を読者様よりいただき、すぐに現地を見に行きあわよくばラーメンを食べてこよう♪なんて思ってたのに…まだオープンしてなかったー!!

にぼってる

お店の前には駐車場も完備!やっぱりこれは嬉しい♪ファミリーにも優しそうで好印象〜

オープンは今日!2019年1月11日(金)!!早速食べに行きたい〜!!

情報提供ありがとうございました!!

「にぼってる」はこちら♪

 

(sakurasaku)

2019/01/11 08:00 2019/01/11 08:00
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集