【吹田市】桃山台駅前にあった「パティスリーナツロウ」がこんなところで再開!!オープンが楽しみ♪

2018年の7月に閉店した「Natsuro」さん。桃山台駅前で19年もの間愛されてきたパティスリーです。移転の予定があるとは聞いていましたが、ついにその移転場所が判明しましたよ〜♪

【吹田】桃山台駅のケーキ屋さん「Natsuro」が閉店するみたいです!

さて、こちらどこでしょうか〜

樫切山北の交差点から茨木方面に進んだあたり。住所で言うと、吹田市清水です♪

パティスリーナツロウ

パティスリーナツロウ おむかいにはマックスバリュがありますね。今のところ現地を見た感じではNarsuroさんの駐車場はなさそうでしたが、道を挟んでむかいのマックスバリュは有料パーキングとして利用可能です!さらに、マックスバリュでの買い物で駐車サービスもありますのでお買い物ついでにケーキを買えますね〜♪

パティスリーナツロウ

プレオープンが2019年1月7.8.10日だそうです♪

19年間、桃山台駅前で親しまれてきたNatsuroさんの味がまた吹田に!楽しみです♪

Patisserie Natsuro

吹田市清水8-12ルミエールしみず1階

営業10:00〜19:00

定休日 水曜(第1、第3火曜)

移転するパティスリーナツロウはこちら♪

 

(sakurasaku)

2018/12/28 08:00 2018/12/28 09:59
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集