【吹田市】今日も寒いけど山田が熱い!本日、山田伊射奈岐神社にて「山田手づくり市」開催!ハンドメイド作品に触れてほっこりしたい♪

週末、突然一段と寒くなりましたね!!東北の方では大雪となっているようですし、冬本番という感じでしょうか。。

さて、今日も冷え込む予想ですが、山田に熱い話題♪♪本日、山田伊射奈岐神社にて手づくり市が開催されますよ〜!

伊射奈岐神社

八回目となるこちらのイベント、こだわりの手作り作品を作家さん自らが販売されます。参道にずらーっとその数およそ60ブース!ワークショップや、占い・似顔絵・ワンコインマッサージなどもあって充実したラインナップ♪

山田手づくり市

製作された方のお顔が見えるって、それもまた作品の魅力のひとつになりますよね。既製品にはないハンドメイド作品の良さ。手に取るときのこちら側の手も自然と優しくなります♪

見ているだけでほっこり気分間違いなしの「山田手づくり市」暖かくしてお出かけしてみてはいかがでしょうか〜?

公園エリアでは青空ライブや紙芝居なんかもあるみたい♪たこ焼きや焼きそば、地元のパン屋さんなど美味しい食べ物も出店されますよ〜

山田手づくり市

(写真はイメージです)

神社に無料駐車場はありますが、混雑が予想されます!近隣のパーキングがいくつかあるようですので、紹介されているホームページもご覧になってくださいね♪出展者の情報もこちらで見れますよ〜!お気に入りの作家さんはいるかな??

【日時】2018年12月9日(日)10:00〜16:00

【場所】山田伊射奈岐神社

阪急バス『宮の前』下車すぐ、阪急バス『新小川』下車徒歩5分♪

公園内にトイレも完備されてます!

山田伊射奈岐神社はこちら♪

 

(sakurasaku)

2018/12/09 08:00 2018/12/09 08:00
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集