【吹田市】岸辺に戻ってきたよ〜♪北新地に移転営業していたパティスリーが2年半ぶりに!!

吹田の街をふらふらとしていたら、、あら?!

ケ モンテベロ

お隣のパン屋さんは、吹田の食べログでも常に上位にくる超人気有名店の「ル・シュクレクール Le Sucre Coeur」さん!たしかこちらも北新地へ移転されてましたよね。こちらの本店は一時閉店後しばらくして営業再開されてます。

で、白い外観のこちらのお店、以前ケーキ屋さんだったような…と近づいてみると、なんと!!

ケ モンテベロ

こちらもまた岸辺で営業再開です!!

ケ モンテベロ

ケ モンテベロ

クリスマスケーキも美味しそう!!

まだ外観の工事が7割くらいなんです〜とスタッフの方が教えてくださいましたが、ケーキの仕上がりは満点!!2018年11月29日(木)から再開されていますよ〜♪

駐車場がないので車でのアクセスは近隣のパーキングを利用する必要がありますが、それでも行きたい〜♪

ケ モンテベロ

こじんまりしたお店で、隠れ家的♪ケーキを買いに行きたくなるお店がまた戻ってきましたね♪以前はイートインスペースもあったようですが、今回のお店はなさそう…?!

パティスリー ケ モンテベロはこちら♪

 

(sakurasaku)

2018/12/04 08:00 2018/12/04 10:14
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集