【吹田市】素敵な美容室がJR吹田駅近くの昭和町にオープン♪大型店が苦手な方にオススメの温かい空間でキレイになりたい!

読者様より情報提供をいただきました!

吹田市昭和町に元々カラーリング専門店があった場所の後に新しい美容室が11月6日オープンしました!

その名は、HAIR SALON ALICE(ヘアーサロン アリス)♪イオン吹田店のすぐ近くです!

Hair salon Alice

Hair salon Alice

なんだか海外のオシャレな街にありそうなスタイリッシュな店構え〜♪前を通る度に気になる雰囲気です♪

カウンセリングを大事にしているこだわりのサロン。髪の悩みは年齢を重ねるごとに変わっていきますし、頼りになるスタイリストさんとは長くお付き合いしたいもの。

最後まで1人のスタイリストさんが担当してくださるのも落ち着けるポイント♪

2018年の締めくくり、自分のなりたい髪型で美容室納めしたいな〜

情報提供ありがとうございました!!

HAIR SALON ALICEはこちらにオープンしていますよ♪

 

(sakurasaku)

2018/12/03 08:00 2019/04/22 11:04
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集