【吹田市】2018年もあと1ヶ月!万博公園ではラーメンEXPOが開催中♪夜はイルミナイトで熱い週末♪

万博記念公園では2018年11月30日(金)からラーメンEXPOが始まってますよ〜♪ラーメンEXPO公式サイト

ラーメンEXPO

【第一幕】2018年11月30日(金)〜12月2日(日)

【第二幕】2018年12月7日(金)〜12月9日(日)

【第三幕】2018年12月14日(金)〜12月16日(日)

【第四幕】2018年12月21日(金)〜12月25日(火)

全日11:00〜21:00(ラストオーダーは20:30)の開催となります♪

第四幕までたっぷり!!同時開催で第一幕はさばEXPO、第二幕〜第四幕まではギョーザEXPOも♪

ラーメンEXPO

西日本最大級のラーメンイベントなんですね〜♪全国からよりすぐりのラーメン店がイベントを通じて総勢40店!各幕で店舗が入れ替わるので毎週新しいラーメンに出会えるんです!

さばEXPO

今回初開催となる「さばEXPO」は第一幕だけの登場ですが、テレビにも取り上げられ話題沸騰の【鯖や】が出店しているんです♪

でもこの日お昼前に向かった頃にはすでに完売!!人気ぶりがうかがえますね!

飲食スペースもかなりあるので、席がないなんてことにもならずに楽しめそうですよ〜

ラーメンEXPO

10店舗が並びます!どこのお店も大盛況で、たくさんのラーメンファンが今か今かと列に並んでいました!

今回は、よりたくさんのお店の食べ比べが出来るように量も値段も控えめに設定されているみたい!2杯セット券が1,200円ですよ♪

場内にはいくつかフォトスポットもありますよ〜

フォトスポット

フォトスポット

これだけではないので、是非現地へ行って全部撮ってみてください♪

夜はイルミナイトも始まっています♪夜は冷えるので、暖かくして冬の万博記念公園へお出かけしてみてください!

詳しくは万博記念公園のホームページラーメンEXPOの公式サイトをご覧下さいね♪

万博記念公園はこちら♪

 

(sakurasaku)

2018/12/02 08:00 2018/12/02 09:37
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集