【吹田市】竹見台で毎年恒例のクリスマスフェスティバル♪今年は「おはよう朝日土曜日です」でエレクトーンを弾いているあの人が!

もうすぐ12月ですね〜♪

竹見台商店会ではひと足早くクリスマスフェスティバルが開催されますよ♪

竹見台マーケット クリスマスフェスティバル

毎年恒例となっているこちらのクリスマスフェスティバル、去年は吉本の芸人さんが司会をつとめたりけっこうすごいんです♪

竹見台マーケット クリスマスフェスティバル

こちらのスペースがたくさんの人で賑わうんですよ〜♪隣の公園にはこどもを乗せてSLが走ったり、スーパーボールすくいなどの縁日コーナーも!豪華な抽選会もあって家族連れには嬉しいイベントです!

竹見台マーケット クリスマスフェスティバル

今年は「おはよう朝日土曜日です」でエレクトーンを担当している小椋寛子さんが来てくれるみたい!和太鼓の演奏や、音楽教室に通っているお子さんのかわいい演奏などもありますよ〜

先着でコロッケやフランクフルトがふるまわれたり、毎年大盤振る舞いの竹見台商店会クリスマスフェスティバルは今週末の日曜日です♪

吹田市のホームページにも詳細掲載されていますので、そちらもご覧下さい♪

【日時】2018年12月2日(日)10:00〜16:30

【場所】竹見台商店会

竹見台マーケットはこのあたり♪

 

(sakurasaku)

2018/11/29 08:00 2018/11/29 12:43
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集