【吹田市】焼きイモ専門店?!!そんなの聞いたことない!…でも食べてみたい♪だって焼き芋が美味しい季節ですもんね〜♪

こんな貼り紙を見つけました!

谷田の焼きイモ屋さん

箕面で知る人ぞ知る焼きイモ名人、谷田商店さんが、2018年12月1日(土)桃山台に「焼きイモ屋さん」をオープンするみたい♪

焼きイモ専門店なんて珍しい!

スーパーなどでよく見かける焼きイモ機とそんなに違うのでしょうか?すっごく気になるんですけど!!だって大好きだから!(笑)

オープンセールは週末の2日間、一本100円でのお試し価格♪スーパーでの相場は198円くらいでしょうか。とってもお得な2日間ですね〜

場所は桃山台ショッピングセンター♪

桃山台ショッピングセンター

以前、お米屋さんがあった場所で工事しているようでしたよ。

すぐ近くにあるのは八百屋さんのべじろーさん♪新鮮なお野菜や果物がとっても安いから、毎日お客さんが絶えないお店です。今回の焼きイモ焼き屋さんはべじろーさんとのコラボ店舗みたい♪

桃山台 べジロー

とにかくオープンが楽しみすぎます♪

桃山台ショッピングセンターはこちら♪

 

(sakurasaku)

2018/11/28 08:00 2018/11/28 08:00
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集