【吹田市】VIERRA岸辺健都に行ってきました!市立病院などの移転を控えまだまだ発展中♪

先日オープンしたVIERRA岸辺健都を見てきましたよ!

VIERA岸辺健都

JR岸辺駅

JR岸辺駅直結のデッキも完成していますよ♪まだ工事中の箇所も多く、新しい街!って雰囲気が漂うVIERRA岸辺健都の周辺。2枚目の写真左側にうつる建物は2019年7月に移転を控えている国立循環器病研究センター!

VIERRA岸辺健都には医療機関、薬局を含む全30店舗のテナントが入っています。注目は…やっぱり飲食系♪

VIERA岸辺健都 キッチンKENTO

かるしお定食

国立循環器病研究センター認定のかるしお定食は、毎月替わるんですね〜

ヘルシーセットはこれだけたくさんの小鉢などがついて1,200円♪

VIERA岸辺健都 飲食店

カフェなどもあり、平日は混雑もなくゆっくりと利用できるようでしたよ♪

1階にはさらに気になるお店を発見!からふね屋Cafeさん♪

VIERA岸辺健都

ん??あのでっかいパフェはなんだろう?!

VIERA岸辺健都

ひゃ!注文できるみたい!!そのお値段は驚きの10,000円!!ちょっと食べてみたい〜

VIERA岸辺健都

今ならオープン記念でチーズケーキにアイスクリームが無料トッピングできるみたい♪

駐車場もゆったり停めれましたし、気になる方は是非行ってみてくださいね♪

【吹田】VIERA岸辺健都ついに11月17日(土)にグランドオープン!!出店テナント30店舗をいっきにご紹介♪

VIERRA岸辺健都はこちら♪

 

(sakurasaku)

2018/11/27 08:00 2018/12/06 10:02
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集