【吹田市】今日は何の日?11月(いい)22日(ふうふ)の日♪エキスポシティ大観覧車は2人でお得♪

今日は11月22日♪いい(11)ふうふ(22)の日ですよ♪普段は言えない感謝の気持ちをこんな場所で伝えられたら素敵〜

エキスポシティ大観覧車

なんと!今ならとってもお得に大観覧車に乗れちゃうんですよ!

それがこちら♪

いい夫婦の日 大観覧車

エキスポシティの大観覧車、REDHORSE OSAKA WHEEL(レッドホース オオサカホイール)では、「いい夫婦の日」にちなんで観覧車ペア得キャンペーンを実施中です♪ご夫婦やカップル限定ですが、通常は2名で2,000円のところ、なんと!40%オフの2名で1,200円!!

これを機に日本一の大観覧車に乗ってみてはいかがでしょうか〜??

【日時】2018年11月22日(木)本日まで!!10:00〜23:00

(最終チケット購入は22:40まで)

ちなみに、、

大観覧車 たこやんプレゼント

今なら、有料チケットで観覧車に乗車した方にミルクまんじゅう「たこやん」を1個プレゼント♪22日は先着300名までですが、週末の三連休は各日1,000名まで!

観覧車で夜のイルミネーションを楽しむもよし。昼間に上空からの紅葉を楽しむもよし。乗ったことがある方も、ない方もこれは絶好の機会ですよ〜♪

レッドホースオオサカホイールはこちら♪

 

(sakurasaku)

2018/11/22 08:00 2018/11/22 08:00
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集