【吹田】☆情報提供☆イオン吹田店のUNIQLO閉店後にできるのはなんでしょう…!!

先日イオン吹田店のUNIQLO、キャンドゥが相次いで閉店になり、情報提供を呼びかけておりましたが…

読者の松岡様よりこんな情報提供を頂きました!!

先日の号外で、イオン吹田店のキャンドゥが10月10日で閉店となり100円ショップが無くなってしまいましたが、11月上旬に、3階UNIQLO後の所に『ダイソー』がオープンするみたいです!
今から楽しみです。

イオン吹田店 ダイソー

(※画像は松岡様より)

キャンドゥが閉店となり100円ショップがなくなってしまったのは残念でしたが、まもなくダイソーがオープンするなんて♪近隣の吹田市民にとってはかなり嬉しいお知らせです!!

オープンは11月上旬とのこと♪クリスマスを前に100円ショップ大活躍のシーズンですし、オープンが楽しみですね〜UNIQLO跡となると面積もかなり広いですし、オープンしたら行ってみたいと思います!

松岡様!情報提供ありがとうございました♪

まもなくダイソーがオープンするイオン吹田店はこちら♪

2018/10/18 08:00 2018/10/18 10:49
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集